おしらせ: 離婚します

2022年7月16日(予定)、mizchi (mizchi's blog) との婚姻関係を解消いたします。

 

理由

  • 事前に取り決めた離婚基準に達したためです
  • (感情的、情緒的なものではありません)
  • 婚姻関係という枠に囚われる必要性がなくなったためです
  • 今後の対外的な活動もmizchiと2人でやっていく予定があり、そこに私的な感情を持ち込まないためです
  • 私とmizchi以外のいかなる人間も離婚要因となっていません

今後の関係

  • mizchi&syakeとフォロワーさんなどとお会いする予定は予定通り実行します
  • 今後もmizchiと2人で配信や勉強会の運営などの活動を行う予定があります
  • 私的な交流として、今後もmizchiと2人で普通に食事に行ったり旅行やデートに行くなどの予定があります。
    •  お互いの家にも普通に行くし通話もします
    • Twitterでも普通に今まで通りイチャつきます
  • 仲悪くなったとか、共演NGというわけではないです。今後も良好な関係を維持するための離婚です。

私の今後の生活

  • 墨田区内で一人暮らしをします
  • 大学院は退学します(今までは夫に学費を援助してもらっていたため)
  • 家具・家電を揃えたり、引っ越し作業がおそらく大変なので、友人各位に頼らせてほしいです………
  • 再婚予定・再婚意思はありません。婚活もしません
    • 恋愛は今まで通り、自由にやります
  • 旧姓に戻すことはありません。姓はmizchiの姓(竹馬)のままです

さいごに

感情とかの話はインターネットにはあんまり書かないと思います、そういう話を聞きたい人は飯でも行きましょう。誘ってください

 

www.buymeacoffee.com

 

そして、mizchi目線の記事にも目を通してみてください。

https://mizchi.hatenablog.com/entry/restart