2019年最もリピートした地下ドルライブ映像6選

たまにはアイドルのことも書こうかと。

2019年、めちゃくちゃリピートしたライブ映像を載せていきます。

地下の良さはライブにしか宿らないと思っているので本当にライブ映像だけ。

 

 

SHOUT / 真っ白なキャンバス

人生でもっとも見た映像かもしれない。カラオケでもこれだしな。
白キャンの代表曲。

 

スターゲイザー / SOL

とにかく1:57-2:33の振り付けが大好きなので、最低限そこだけでも見てほしい

 

untune / 真っ白なキャンバス

untune本当に聴いてほしい、照明もダンスもいい感じの動画これしかないんだけど、白キャンのなかでは結構特殊な感じの曲。もっとライブでやってほしい

 

Last Dance / WILL-O'

もっともWILL-O'らしさが出る曲だと思う、横浜追加公演の照明と雰囲気がなんとなく好きなのでこれを最近よく見てる

 

jackpot / uijin

これ以上にひとちび(髪が短い子)がカッコいいjackpot音源はないと思うくらい神回だった

 

 (旧)NEO JAPONISM 東名阪ツアーファイナル

旧NEO JAPONISMが本当に大好きだった。

本当に色々なことがあった。私もしばらく落ち込んだし、趣味の核を失った。
東名阪ツアーファイナルが最後のワンマンとなったわけで、この動画を何度も見返して何度も思い出すたびに「もう会えない」という実感が強くなる。

という思い入れとかバイアス込みでも、東名阪ツアーファイナル、最高だった。今まで見てきた旧NEO JAPONISMの最高が全て詰まっている。

公式の音源も消えちゃったので、これだけが頼り。

曲、ダンス、歌だけじゃなくて、照明演出が本当に本当に最高なので見てほしい。こういう雰囲気好き。

brave your heart、ロボトミーランド、惑星ユートピア、夢際のパラレルは見てほしい。

 

以上!

 

2020年もよきアイドルに出会えますように〜。